須恵町商工会 須恵町商工会

明日に翔く 出会う 集う 憩う 街の商工会

会社とお店がわかる地域型情報サイト

商工会からのお知らせ

須恵軽トラ市のっこらしょ開催のご案内

最終更新日:2022年10月18日

今年度は3年振りにコロナウィルス感染症対策を行いながら10月、11月の2回(いずれも第3日曜日)に開催いたします。町内外から多数の出店がある予定です。ぜひ開催を楽しみにしていてください。

また、出店希望の方は下記”募集要項”をご確認いただき、お申込みください。

■開催日 令和4年10月16日(日) 11月20日(日) 9時~13時

■場 所 コメリパワー須恵店 駐車場

keitorapost2210のサムネイル

投稿者:須恵町商工会 

有限会社岡田工業所

有限会社岡田工業所

電話:092-936-6265

弊社は、ご依頼頂いた内容に沿って、目的の形状(船のモーター、火力発電所のバーナー、マンホールなど)に対する木型を専門として製作を行っております。いずれも日本のモノづくりを支える最先端の技術を用いて、多種多様のニーズにお応えするべく、あらゆる設計と提案をもとに、仕上がりの形の想像をしっかりと行い製作します。

詳しくはこちら →

長沢ストアー

長沢ストアー

電話:092-932-0123

長沢ストアーは、手作りお弁当とお惣菜のお店です。
そのほか、新鮮野菜、季節のくだもの、地元でしか買えない調味料(お醤油など)やお酒も取り揃えています。

令和2年にリニューアルして、イートインコーナーを設置しました。(お手洗いも完備)

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。

詳しくはこちら →

AVINAL -total beauty salon-

AVINAL -total beauty salon-

電話:070-4085-3713

ワンストップでキレイを目指すトータルビューティーサロンです!
わたしにキレイのお手伝いさせてください。
お客様とのつながりを大切にしております。
初めての方もどうぞ安心してご来店ください♪

詳しくはこちら →