須恵町商工会 須恵町商工会

明日に翔く 出会う 集う 憩う 街の商工会

会社とお店がわかる地域型情報サイト

商工会からのお知らせ

(地域版)中小企業景況調査報告書(R3 10-12)

最終更新日:2022年01月12日

(R310-12)地域景況調査のサムネイル

投稿者:須恵町商工会 

AVINAL -total beauty salon-

AVINAL -total beauty salon-

電話:070-4085-3713

ワンストップでキレイを目指すトータルビューティーサロンです!
わたしにキレイのお手伝いさせてください。
お客様とのつながりを大切にしております。
初めての方もどうぞ安心してご来店ください♪

詳しくはこちら →

焼きたてパン工房 かえでの木

焼きたてパン工房 かえでの木

電話:090-9355-9549

株式会社Blue-bee101が運営会社になります。

当社は福岡市で保育園を運営している会社ですので、
お子様やご年配の方々に優しい店舗設計を行っています。
スタッフの笑顔と焼きたてのパンでお客様に満足していただけるように、
また「明日の朝食用のパン」を買いに行きたくなるような運営を心掛けて参りますので
よろしくお願い申しあげます。

店長 松本光

詳しくはこちら →

有限会社渡辺内装

有限会社渡辺内装

電話:092-934-1085

有限会社渡辺内装は30年以上におよび施設様やビル、学校など、あらゆる建物に対して天井や壁の内装を作っていく仕事をしてきました。
個人宅のリフォーム工事も頻繫に実施しており、実績豊富な職人による、高品質な施工をご提供させていただきます。
特にボード貼りには自信を持っており、遮音壁のご要望などありましたらお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

なお、現在当社ホームページにて求人募集中です。建物に興味がある、最新の建物を支える技術を習得したい、手に職をつけたいなど、ご興味ご感心ございましたらご応募ください!

詳しくはこちら →