須恵町商工会 須恵町商工会

明日に翔く 出会う 集う 憩う 街の商工会

会社とお店がわかる地域型情報サイト

商工会からのお知らせ

テイクアウト容器等プラスチック代替品切替支援補助金のご案内

最終更新日:2023年06月01日

テイクアウト用食品容器やスプーン・フォークなどのプラスチック製品を対象となる代替品に切り替える際の購入経費が支援されます。補助率は1/2、1店舗あたり10万円(1申請者あたり30万円)までが補助されます。詳しくはホームページまたは下記リーフレットをご確認下さい。

ホームページ↓↓↓                                        テイクアウト容器等のプラスチック代替品への切替を支援します! – 福岡県庁ホームページ

youki2306のサムネイル

リーフレット

投稿者:須恵町商工会 

有限会社渡辺内装

有限会社渡辺内装

電話:092-934-1085

有限会社渡辺内装は30年以上におよび施設様やビル、学校など、あらゆる建物に対して天井や壁の内装を作っていく仕事をしてきました。
個人宅のリフォーム工事も頻繫に実施しており、実績豊富な職人による、高品質な施工をご提供させていただきます。
特にボード貼りには自信を持っており、遮音壁のご要望などありましたらお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

なお、現在当社ホームページにて求人募集中です。建物に興味がある、最新の建物を支える技術を習得したい、手に職をつけたいなど、ご興味ご感心ございましたらご応募ください!

詳しくはこちら →

一般社団法人華笑み香

一般社団法人華笑み香

電話:090-4580-8228

手作りお香の素晴らしさを1人でも多くの方々に知ってもらいたいという思いでお香づくり教室を2019年、この須恵町でスタートさせました。
現在は全国各地、またアメリカにも誕生した認定香司とともに明るく・楽しく・元気よくをモットーに、香りで咲く笑顔の花を広げ、人々の生活に豊かさを循環させています。

詳しくはこちら →

焼きたてパン工房 かえでの木

焼きたてパン工房 かえでの木

電話:090-9355-9549

株式会社Blue-bee101が運営会社になります。

当社は福岡市で保育園を運営している会社ですので、
お子様やご年配の方々に優しい店舗設計を行っています。
スタッフの笑顔と焼きたてのパンでお客様に満足していただけるように、
また「明日の朝食用のパン」を買いに行きたくなるような運営を心掛けて参りますので
よろしくお願い申しあげます。

店長 松本光

詳しくはこちら →