須恵町商工会 須恵町商工会

明日に翔く 出会う 集う 憩う 街の商工会

会社とお店がわかる地域型情報サイト

商工会からのお知らせ

(1/20付)福岡コロナ警報の発動について

最終更新日:2022年01月31日

1月20日付けで福岡コロナ警報が発動されました。

県民及び事業者の皆さまには添付資料の内容についてご協力をお願いいたします。

koronakeihou220124のサムネイル

コロナ警報について

koronakeihoubesshi220124のサムネイル

別添資料

投稿者:須恵町商工会 

焼きたてパン工房 かえでの木

焼きたてパン工房 かえでの木

電話:090-9355-9549

株式会社Blue-bee101が運営会社になります。

当社は福岡市で保育園を運営している会社ですので、
お子様やご年配の方々に優しい店舗設計を行っています。
スタッフの笑顔と焼きたてのパンでお客様に満足していただけるように、
また「明日の朝食用のパン」を買いに行きたくなるような運営を心掛けて参りますので
よろしくお願い申しあげます。

店長 松本光

詳しくはこちら →

30代からの男磨きサロン

30代からの男磨きサロン

電話:080-1736-4415

30代からの男磨き(外見・内面)の情報について発信するWEBメディア。
男磨きをすることで、見た目も中身も必ず結果が出て自分に”自信”が持てる男性になります。
この”自信”があれば仕事においても、恋愛においても良い結果をもたらすこと間違いなし。
日々、男磨きをして成功体験を積み重ねることが自分に「自信」を持てるようになる最短ルートです!!
当ブログを見て行動・実践して理想の自分を目指しましょう!!

詳しくはこちら →

有限会社渡辺内装

有限会社渡辺内装

電話:092-934-1085

有限会社渡辺内装は30年以上におよび施設様やビル、学校など、あらゆる建物に対して天井や壁の内装を作っていく仕事をしてきました。
個人宅のリフォーム工事も頻繫に実施しており、実績豊富な職人による、高品質な施工をご提供させていただきます。
特にボード貼りには自信を持っており、遮音壁のご要望などありましたらお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

なお、現在当社ホームページにて求人募集中です。建物に興味がある、最新の建物を支える技術を習得したい、手に職をつけたいなど、ご興味ご感心ございましたらご応募ください!

詳しくはこちら →