須恵町商工会 須恵町商工会

明日に翔く 出会う 集う 憩う 街の商工会

会社とお店がわかる地域型情報サイト

商工会からのお知らせ

小規模事業者持続化補助金について

最終更新日:2024年01月17日

第15回小規模事業者持続化補助金の公募が開始されましたのでご案内いたします。応募方法が原則、電子申請となっております。ID取得に時間を要しますのでお早めに取り掛かりください。なお、詳しい要領等に関しては下記HPよりご確認下さい。

【目的】小規模事業者が経営計画を自ら策定し、商工会の支援を受けながら取り組む販路開拓を支援

【補助金(補助率)】50~200万円(補助率2/3)

【応募締切】令和6年3月14日(木) [電子申請:17:00][郵送:締切日当日消印有効]

※事業支援計画書(様式4)発行の受付締切:2024年3月7日(木)

【HP】  小規模事業者持続化補助金【全国商工会連合会】

jizokuka240116のサムネイル

リーフレット

投稿者:須恵町商工会 

焼きたてパン工房 かえでの木

焼きたてパン工房 かえでの木

電話:090-9355-9549

株式会社Blue-bee101が運営会社になります。

当社は福岡市で保育園を運営している会社ですので、
お子様やご年配の方々に優しい店舗設計を行っています。
スタッフの笑顔と焼きたてのパンでお客様に満足していただけるように、
また「明日の朝食用のパン」を買いに行きたくなるような運営を心掛けて参りますので
よろしくお願い申しあげます。

店長 松本光

詳しくはこちら →

有限会社渡辺内装

有限会社渡辺内装

電話:092-934-1085

有限会社渡辺内装は30年以上におよび施設様やビル、学校など、あらゆる建物に対して天井や壁の内装を作っていく仕事をしてきました。
個人宅のリフォーム工事も頻繫に実施しており、実績豊富な職人による、高品質な施工をご提供させていただきます。
特にボード貼りには自信を持っており、遮音壁のご要望などありましたらお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

なお、現在当社ホームページにて求人募集中です。建物に興味がある、最新の建物を支える技術を習得したい、手に職をつけたいなど、ご興味ご感心ございましたらご応募ください!

詳しくはこちら →

有限会社岡田工業所

有限会社岡田工業所

電話:092-936-6265

弊社は、ご依頼頂いた内容に沿って、目的の形状(船のモーター、火力発電所のバーナー、マンホールなど)に対する木型を専門として製作を行っております。いずれも日本のモノづくりを支える最先端の技術を用いて、多種多様のニーズにお応えするべく、あらゆる設計と提案をもとに、仕上がりの形の想像をしっかりと行い製作します。

詳しくはこちら →