須恵町商工会 須恵町商工会

明日に翔く 出会う 集う 憩う 街の商工会

会社とお店がわかる地域型情報サイト

商工会からのお知らせ

今後のマスク着用の考え方について

最終更新日:2023年03月10日

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための今後のマスク着用の考え方については個人の判断に委ねることを基本として高齢者等の重症化リスクの高い方への感染を防ぐため、一定の場合に着用の推奨等を行うこととされました。

引き続き、「三つの密(密閉空間、密集場所、密接場所)の回避」「手洗い等の手指衛生」「換気」等の基本的な感染防止対策の徹底をお願いいたします。

korona230310-1のサムネイル

korona230310-2のサムネイル

投稿者:須恵町商工会 

AVINAL -total beauty salon-

AVINAL -total beauty salon-

電話:070-4085-3713

ワンストップでキレイを目指すトータルビューティーサロンです!
わたしにキレイのお手伝いさせてください。
お客様とのつながりを大切にしております。
初めての方もどうぞ安心してご来店ください♪

詳しくはこちら →

30代からの男磨きサロン

30代からの男磨きサロン

電話:080-1736-4415

30代からの男磨き(外見・内面)の情報について発信するWEBメディア。
男磨きをすることで、見た目も中身も必ず結果が出て自分に”自信”が持てる男性になります。
この”自信”があれば仕事においても、恋愛においても良い結果をもたらすこと間違いなし。
日々、男磨きをして成功体験を積み重ねることが自分に「自信」を持てるようになる最短ルートです!!
当ブログを見て行動・実践して理想の自分を目指しましょう!!

詳しくはこちら →

有限会社渡辺内装

有限会社渡辺内装

電話:092-934-1085

有限会社渡辺内装は30年以上におよび施設様やビル、学校など、あらゆる建物に対して天井や壁の内装を作っていく仕事をしてきました。
個人宅のリフォーム工事も頻繫に実施しており、実績豊富な職人による、高品質な施工をご提供させていただきます。
特にボード貼りには自信を持っており、遮音壁のご要望などありましたらお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

なお、現在当社ホームページにて求人募集中です。建物に興味がある、最新の建物を支える技術を習得したい、手に職をつけたいなど、ご興味ご感心ございましたらご応募ください!

詳しくはこちら →