須恵町商工会 須恵町商工会

明日に翔く 出会う 集う 憩う 街の商工会

会社とお店がわかる地域型情報サイト

商工会からのお知らせ

「福岡コロナ特別警報」から「福岡コロナ警報」へ移行

最終更新日:2022年09月14日

福岡県の感染状況や病床の使用状況を踏まえ、9月14日より”福岡コロナ特別警報”が解除され”福岡コロナ警報”へ移行されることとなりました。引き続き今後の対応として皆様への要請がありますので詳しくは添付資料をご確認ください。

koronakeihou2209のサムネイル

今後の対応について

投稿者:須恵町商工会 

長沢ストアー

長沢ストアー

電話:092-932-0123

長沢ストアーは、手作りお弁当とお惣菜のお店です。
そのほか、新鮮野菜、季節のくだもの、地元でしか買えない調味料(お醤油など)やお酒も取り揃えています。

令和2年にリニューアルして、イートインコーナーを設置しました。(お手洗いも完備)

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。

詳しくはこちら →

一般社団法人華笑み香

一般社団法人華笑み香

電話:090-4580-8228

手作りお香の素晴らしさを1人でも多くの方々に知ってもらいたいという思いでお香づくり教室を2019年、この須恵町でスタートさせました。
現在は全国各地、またアメリカにも誕生した認定香司とともに明るく・楽しく・元気よくをモットーに、香りで咲く笑顔の花を広げ、人々の生活に豊かさを循環させています。

詳しくはこちら →

有限会社渡辺内装

有限会社渡辺内装

電話:092-934-1085

有限会社渡辺内装は30年以上におよび施設様やビル、学校など、あらゆる建物に対して天井や壁の内装を作っていく仕事をしてきました。
個人宅のリフォーム工事も頻繫に実施しており、実績豊富な職人による、高品質な施工をご提供させていただきます。
特にボード貼りには自信を持っており、遮音壁のご要望などありましたらお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

なお、現在当社ホームページにて求人募集中です。建物に興味がある、最新の建物を支える技術を習得したい、手に職をつけたいなど、ご興味ご感心ございましたらご応募ください!

詳しくはこちら →